過去ログ

2007年06月 / 古いログに戻る / 新しいログに進む / 過去ログ一覧
[11809] あさひろ(052) 2007年6月30日(土) 23時45分
右側通行初体験
お久しぶりです。実は一大決心をして、ハワイでレンタカーを借り右側通行を初体験してきました。ワイキキからノースショアを経由し、オアフ島の東海岸をまわり、何とか無事に帰ってきました。借りた車はビュイックで、さすがに室内は広々とし乗り心地もゆったりしていました。あまり日本では人気のない米国車ですが、とても良い印象を持ちました。
ハワイの人たちの運転マナーは東京よりも良い感じで、沖縄と同様にのんびりしているのだと思います。センターラインは左側と常に念じていたので、心配していた反対車線への進入はしなかったですが、左折の時に日本の癖で右側からの車のみに注意していて、左側からの車にひやりとさせられました。
通りの名前が似たように感じたり(Kで始まる名前が多い)、ワイキキ近辺が一方通行ばかりで戸惑いましたが、体験できてよかったです。

[11808] テッカン(285) 2007年6月30日(土) 22時30分〜7月1日(日)21時49分
RE3:ウインドストップ
あるさん、どうもです。

早速のご返答、装着レポートありがとうございます。
諭吉さん4人と、一葉ちゃん1人ですか!!
うーーん、欲しいけど、やっぱヤフオクですかね。

とおるさん;
チョーダイ!!(爆)

[11807] とおる(041) 2007年6月30日(土) 10時56分〜11時37分
RE2:ウインドストップ
あるさん、リーダーズカーへのお写真アップありがとうございました!めちゃくちゃしぶいです。そして一度に実施した例としては、クラブ史上最大級のリフレッシュなんではないかと…(どうですかリーダー?)、費用も大台突破はすごいです。
気に入った車を長く乗り続けるというのは本当にかっこいいことですね(いろいろ乗り継ぐのも楽しいことだと思いますが!)。リーダーもミセスM家の皆さんもかっこいい。
私もがんばります。窓の修理代5万円くらいどぉぉ〜ってことない!笑
…というわけにもいかない…ですよねk1さん(とk1さんに助けを求める私です)。いまだに治す決心がつきません!爆

ところで私実はウィンドストップを新品で持っておりまして、車と一緒に購入したんですが、7年間一度も使ったことがないんです…(トノカバーも新品です)。このまま寝かせておけばもっと価値が上がる?笑

k1さんへ 故障がウィルス感染…したら怖いですね!笑 私の場合、オートで窓を閉めながらドアを閉めた時にキタ記憶があります。偶然かもしれませんが、お気をつけ下さい!

かずぼうさんへ ご無沙汰しております!お元気そうで何よりです。うちの妻からもかずぼうさんにお会いしたと聞きましたよ〜。しかし世の中狭いですねえ・笑 かずぼうさんは特別な存在感を放っていたと言っておりました。

KAZUさん、リーダーへ ブレーキパッド情報、大変参考になりました!有難うございました。私は、たまには皆さんと違うやつにしてみようと思いまして、クランツ・ジガ・ベーシックを検討していたのですが、プロジェクトμ・メビウス・ユーロエコと比較して+\4,400でしたので断念しまして、やっぱりメビウスにしました。現在リアも同時に交換するかどうか悩んでおります。

ゴルフガブリエル&ホンダフィアット乗りのしまうちさんへ
ウケました。仕事中そっとBBSのぞいてたんですが、思わず吹き出し危うくばれるところでした!笑 名作です。

[11806] ある(024) 2007年6月29日(金) 22時45分
RE:ウインドストップ
[11805] 番のテッカン(285)さんの書き込みを引用します:
テッカンさん、どうもどうも。
>ウインドストップを新品購入されて、定価がかなり上がっていると
>かとの事。以前のカタログでは35000円で載っていますが、
ずばり、+1諭吉です。ユーロが上がっている影響はあるようです。

>以前にnacさんにお聞きした所によりますと、非常に効果絶大との事。
 しまうちさんは、推進委員会です。
(nacさんか、しまうちさんが委員長と思います。)
実際、凄くいいです。風が吹いていれば、車内に入ってきますが、走行による風は、頭上を通り抜け全く入ってこない感じです。
一日オープンで走っていると疲れません?
先週、一日オープンで走ったのですが、あまり疲れませんでした。妻にも大好評でした。
黒のメッシュなので、後方の視界も、さほど悪くありません。
 品がなくなってきているのか、そもそもレアなアクセサリーであるのか、入手に少し(といっても1.5週)時間がかかりました。
VWのパーツセンター間を問い合わせが転々としていったようです。
そのうち、購入不可能になってしまうかもですよ〜〜。
すぐに、買っちゃうしかないんじゃにゃいかにゃぁ。 (=^・^=)
VOTEXという会社の製造のようです。

[11805] テッカン(285) 2007年6月29日(金) 06時07分
ウインドストップ
あるさん、どうもです。

ウインドストップを新品購入されて、定価がかなり上がっているとかとの事。以前のカタログでは35000円で載っていますが、幾らになっています?参考までにお知らせ下さい。

以前にnacさんにお聞きした所によりますと、非常に効果絶大との事。

もっとも、当方は一身上の都合から(笑)ヤフオクになると思いますが。

[11804] ある(024) 2007年6月28日(木) 23時21分
RE6:そう言えば・・・
[11803] 番のM's cabrio(001)さんの書き込みを引用します:
>[11801] 番のテッカン(285)さんの書き込みを引用します:
まじ、まじ、まじ!!
○イト○だったんですか!!!
すごい。最高ですね!!!!
いやぁっ、こりゃめでたい!!!!!

[11803] M's cabrio(001) 2007年6月28日(木) 13時29分
RE5:そう言えば・・・
[11801] 番のテッカン(285)さんの書き込みを引用します:
>一応夫婦でいき、妻にも赤く光る石を買ったのでその危機はないとは思いますが・・・。(笑)
赤いLEDが電池でピカピカですか?(ウルトラマンみたいですね。爆)

いや〜、それにしてもビックリ!
私の知人で2人目です。>デイトナ所有

[11802] ミセスM(062) 2007年6月28日(木) 10時33分
RE5:そう言えば・・・
こんにちは〜。

テッカンさん、お礼の返事が遅くなってすみません^_^;
お体大丈夫?
yoyoさんのコメントに対するフォロー有難うございます。

yoyoさん、初めまして。

友達も「また、仕事が落ち着いたら休みの時でも修理業はしたい。」と言われてるそうなので、その時は御連絡させてもらいますね。

所でテッカンさん、凄い時計を買われたそうで思わずHP開いたわよ〜〜(笑)今度遊びに入らした時、是非見せて下さいね!!

[11801] テッカン(285) 2007年6月27日(水) 22時27分
RE4:そう言えば・・・
M'sさん、どうもです。

>>こりゃ、やっぱり○婚の危機だわ!(爆)
一応夫婦でいき、妻にも赤く光る石を買ったのでその危機はないとは思いますが・・・。(笑)

nacさん、どうもです。

>以前聞いた話だと正規代理店で購入して(もし買えれば)
>その足て時計屋さんに持ってけば、ぬわわ諭吉さんの儲けになるらしい。

同様の事をお店の方にも言われまして、小心者の当方は当分使えそうにありません。(駒詰めもしていません)(爆)

[11800] nac(040) 2007年6月27日(水) 18時41分
RE3:そう言えば・・・
nacです。

>マジっすか!
>年甲斐もなく・・・というより、かなり逝っちゃったなぁ〜という印象です。(特にお金の面で。笑)
>こりゃ、やっぱり○婚の危機だわ!(爆)

スゲエ〜!以前聞いた話だと正規代理店で購入して(もし買えれば)
その足て時計屋さんに持ってけば、ぬわわ諭吉さんの儲けになるらしい。
そんな話はさておいて,今度拝まして下さいね♪
もし私が購入すれば間違いなく◎婚ですな〜。

[11799] M's cabrio(001) 2007年6月27日(水) 17時15分
RE2:そう言えば・・・
[11798] 番のテッカン(285)さんの書き込みを引用します:
>年甲斐もなく、デ○○ナです。(汗)
マジっすか!
年甲斐もなく・・・というより、かなり逝っちゃったなぁ〜という印象です。(特にお金の面で。笑)
こりゃ、やっぱり○婚の危機だわ!(爆)

[11798] テッカン(285) 2007年6月27日(水) 16時38分
RE:そう言えば・・・
どうもです。

>テッカンさんは、何逝っちゃったの?
>教えてぇ〜。(笑)

年甲斐もなく、デ○○ナです。(汗)
笑ってやってください。

[11797] M's cabrio(001) 2007年6月27日(水) 13時39分
そう言えば・・・
テッカンさんは、何逝っちゃったの?
教えてぇ〜。(笑)

昨日ガレージから電話あり・・・
電話が来るということは、修理費用が思いがけなくかかるということなんで
すが、今現在だけでかなり逝っちゃってます。はぁ〜。
カメラなんて買ってる場合ではない!?(笑)
詳細は、車が戻ってきてからいつものA1 Diaryに掲載します。(しばらく帰
ってこない予定。爆)

[11796] M's cabrio(001) 2007年6月26日(火) 14時44分
RE2:こんばんはー
あるさん、リフレッシュおめでとうございます。
背景に写っているのは、あるさんのご自宅ですよね?
ログハウス&木のぬくもりがあって、穏やかに暮らせそうなお住まいですね。

A1のペーパークラフト、再調整?してるんですか!
あのいただいたヤツでも十分リアリティありですよ。

[11795] ある(024) 2007年6月26日(火) 00時33分
RE:こんばんはー
[11770] 番のとおる(041)さんの書き込みを引用します:
>HIDはどこのですか?
中古品をつけてもらったのですが、
確か、Seabass Link社のAIRZERO HIDコンバージョンシステムです。
明るくて、切れがあって多分対向車は眩しくないと思います。
特に、雨の日がとても明るくなり、良いです。

[11794] ある(024) 2007年6月26日(火) 00時17分
RE2:写真アップしました
テッカンさん、どうもです。
>下世話な話ですけれど、気になります。費用はいかほど?(爆)

軽自動車が新車で買えちゃいます。大台です。(T_T)
塗装のクリア層は、より厚くなり、
塗装は新車以上になったと思うようにして、慰めております。
(クリアが厚くなったせいらしいのですが、緑が暗めになりました。)

K1さん、どうもです。
ありがとうございます。
出費額が出費額だけに、お褒めいただくと痛みがやわらぎます。(*^_^*)
みんなで、乗り続けましょう。 (^_^)P オォ〜!

ミーティングでのリーダーカーの写真を参考に、
クラッシックラインのペーパークラフトを修正しはじめました。
週末リリースを目指してます。

[11793] k1(399) 2007年6月25日(月) 22時12分
RE2:写真アップしました
あるさん、ちわっー♪です。
リフレッシュ写真見ました。メチャクチャ綺麗になったじゃないですかー!すっごく羨ましいです。(ーpー)ヨダレが。。。。

テッカンさん、ご無沙汰です。
>下世話な話ですけれど、気になります。費用はいかほど?(爆)
ほんとすっごく気になります。明日は我が身(違ッ) 我がゴルカブですかねー(笑)

今朝、人生初のハイウェー通勤しました。
昨日、ゴルカブと嫁の車の2台にETC取付けました。実はETCも初体験です。自分で取付けたのもあるけど、本当にゲートが開いてくれるのか、その確認でハイウェー通勤しました。しっかし、高速使用すると数分出勤時間が遅れます。(笑)
なんせ、一区間だけでIC入口までは逆方向ですから...。
とりあえず、ゲートが開いてくれたので、ホッ☆でした。


んじゃー☆彡

[11792] テッカン(285) 2007年6月25日(月) 20時26分
RE:写真アップしました
あるさん、どうもです。
写真、拝見いたしました。
幌張替えに、塗装、ゴム類交換、HID、おまけにシートヒータ(シート交換?)まで。
ずいぶんと手を加えられましたね。

下世話な話ですけれど、気になります。費用はいかほど?(爆)

[11791] テッカン(285) 2007年6月25日(月) 20時17分
RE:徳島のガレージ
yoyoさん、はじめまして。

>ところで、今後ますます手を入れる機会が増えると思うのですが、VWやDUOではアフター・マーケットのものは触れたくないようです。このBBSには徳島の方からいつもお世話になっているというガレージについての話題がありました。
>差支えないなら、その名前を教えていただけませんか。

たぶん、ミセスMさんが修理なさっていた修理工場のことと思いますが、オフミでのシゲシゲさんの話では、残念ですが5月いっぱいで廃業して今は長距離のトラックに乗っていると思います。

[11790] T-5R(GCC-319) 2007年6月25日(月) 14時24分
RE2:ご無沙汰してます。
[11784] 番のM's cabrio(001)さんの書き込みを引用します:
>T-5Rさん、こちらこそご無沙汰しております。
>>>管理人さん今日は♪

>>仕事の都合上、A-1だと不便すぎて大変なので手放すことにしました。
>う〜そうですかぁ〜。残念ですが、致し方ないですね。これだけは・・。
>>>A-1好きで大事に乗ってたけど、仕事には勝てない・・・
知人に頼んで買ってくれる人がいましたが、今日連絡があって車見ないで急遽キャンセル(><)
誰かCL欲しい方いませんか?
毎日乗ってるので距離は走ってますが、メンテナンスは完璧です^^;
室内駐車場に保管してるので、幌は綺麗ですよ♪

>>仕事が落ち着いたら、今度は空冷のカルマンカブ乗りたいかな〜
>是非!
>カルマンギア、格好いいですもんね。
>>>ハイ!いずれ買って乗りますよ♪

>>(11781)てつさん初めまして^^
僕も近所って言っても茅ヶ崎ですが、JACK UP中田さんに世話になりっ放しです^^;
中田さんは親切なので、是非遊びに行ってみてください(^_-)

[11789] KAZU(010) 2007年6月25日(月) 00時16分
RE4:ダストの汚れが...
k1さん、どうも!

>なんせ、新品タイヤ購入や、前オーナーが助手席側のサイドステップ部に、縁石に乗り上げたようなキズ作ってたんで、その修理代等で金額が...。
色々出費がかさみますねぇ〜(笑)。
ブレーキパッド、私も交換したあかつきにはインプレupしますね。

[11788] yoyo 2007年6月24日(日) 23時06分
徳島のガレージ
9年目の車検の後半年の間に、マフラー交換、スロットル・ボディ交換、ランプハウス交換、などの出費が続いています。
おかげでいつものように気持ちよく毎日45km走ってくれています。

ところで、今後ますます手を入れる機会が増えると思うのですが、VWやDUOではアフター・マーケットのものは触れたくないようです。このBBSには徳島の方からいつもお世話になっているというガレージについての話題がありました。
差支えないなら、その名前を教えていただけませんか。

[11787] ある(024) 2007年6月24日(日) 22時06分
写真アップしました
ある@緑カブ95ペーパークラフターです。
”あと最低10年”のリフレッシュBefore After写真を
Reader'Carsにアップしてしまいました。
(テッカンさん、とおるさんの書き込みに、ついつい調子に乗ってしまいました。(^^)v )
 さすがにあと最低10年を考えると露天駐車は厳しく、
やっぱり屋根があった方がいいなあということで、
自作検討中の車庫ですが、
リーダー、nacさんの想像をがっくりさせてしまいそうなので、先に自白します。
建築の足場に使う単管を組み合わせて、5〜10万円を目指してます。
上から降る雨、霜(しも)を防げる程度で横壁はなく、
ただ、屋上(といっても2mくらい)と手摺を作って、
夏にビールを飲みたいなという感じです。
そんなんですが、完成のあかつきには、是非お越しください。(^_^)/~

[11786] k1(399) 2007年6月24日(日) 18時44分
RE3:ダストの汚れが...
KAZUさん、((^^)爻(^^))おっひさぁーです。

>ちょうど私も来週7年目の車検でブレーキパッド残量怪しいので
>良いの無いかと思ってたのでメビウス試してみます。
うちのゴルカブは4月に車検受けました。その時パッドが減っていたら、社外品をと思ってたのですが、まだ交換する程じゃないよーって、今回は見送りました。
なんせ、新品タイヤ購入や、前オーナーが助手席側のサイドステップ部に、縁石に乗り上げたようなキズ作ってたんで、その修理代等で金額が...。
でも、今はあの時パッドやっとけばよかったと...ちょっち後悔(涙。)
メビウスにしたら、また感想聞かせてください。うちもたぶんボーナスでと...。
アッ!昨日久々にABS警告等点灯しました。先程、ホイール&タイヤ洗車してあげました。明日はどうかな?


んじゃー☆彡

[11785] M's cabrio(001) 2007年6月24日(日) 18時06分
RE:こんばんわ
てつさん、こんにちは〜。

>ドック入りってエアコンですか??
そうです。あと電気系を少々。(こっちはトラブルではありませんが。)
いつものガレージに行った時、ちょうど幌を張り替えた白のA1があっ
たので、見せてもらいました。
サードパーティー製&布製でしたが、生地もとても厚く質感はとても
良かったです。
裏地まで張り替えて、コミコミ25万だそうです。
なかなかいいなぁ〜と思って帰ってきました。

かずぼうさん:
久しぶりですねぇ〜。
お元気?
仕事はイロイロ大変かなぁ〜っと想像してましたが・・・笑
また今度お会いしましょう!

[11784] M's cabrio(001) 2007年6月24日(日) 17時57分
RE:ご無沙汰してます。
T-5Rさん、こちらこそご無沙汰しております。

>仕事の都合上、A-1だと不便すぎて大変なので手放すことにしました。
う〜そうですかぁ〜。残念ですが、致し方ないですね。これだけは・・。

>仕事が落ち着いたら、今度は空冷のカルマンカブ乗りたいかな〜
是非!
カルマンギア、格好いいですもんね。

[11783] かずぼう(003) 2007年6月24日(日) 13時09分
RE2:あと最低10年は
しまちゃん、超ご無沙汰です。
お元気ですか?

>ゴルフガブリエル
>ホンダフィアット  

爆笑したので。ガブリエルがキマシタ。

リーダー、超お久しぶりです。何とか生きております。

とおるさん
先般大変お綺麗な愛しの方にお世話になりました。よろしく
お伝え下さい(笑)

[11782] KAZU(010) 2007年6月24日(日) 12時29分
RE:こんばんわ
てつさん、こちらこそはじめまして。
たいしたことしてないですがお役に立てて幸いです(笑)。
実は私、社外品のパッド使うの初めてなんです。
いつも点検の時に事後で替えときました〜ていわれるので(笑)。
交換後はまたインプレ聞かせてくださいね。


>KAZUさん>>
>はじめまして。パッド、参考になりました。
>10年前にA3に乗っていたとき、やはりダスト汚れが気になって
>どこのメーカーだか?取り付けてみましたが効きが悪かったですね、
>雨の日などは最低でしたw
>今度は自分もMEVIUS試してみようかと思います。

[11781] てつ(449) 2007年6月24日(日) 03時31分
11779>>T-5Rさん
連貼りですいません。。

T-5Rさん はじめまして。
JACK UP ですか!あそこは家が近いのでよく通ります。
空冷専門じゃないんですね、何度か寄ってみようかと
思ったんですけど今度行ってみます!!
因みにビートルは昔けっこうハマって、57'式のオーバルに乗ってましたw

[11780] てつ(449) 2007年6月24日(日) 03時08分
こんばんわ
M'sさん>>
ドック入りってエアコンですか??

KAZUさん>>
はじめまして。パッド、参考になりました。
10年前にA3に乗っていたとき、やはりダスト汚れが気になって
どこのメーカーだか?取り付けてみましたが効きが悪かったですね、
雨の日などは最低でしたw
今度は自分もMEVIUS試してみようかと思います。

[11779] T-5R(GCC-319) 2007年6月24日(日) 02時41分
ご無沙汰してます。
管理人様、ご無沙汰してます。
仕事の都合上、A-1だと不便すぎて大変なので手放すことにしました。
オフ会も行きたかったのですが、残念です(><)
メンテナンスは、完璧にやったので次に乗られる方は幸せだと思います^^
>宣伝させてください^^;神奈川方面の方、メンテナンスでお困りでしたら、藤沢にあるGARAGE JACK UP(http://www.garage-jackup.com/main.html)中田さんに相談してみてください。
空冷・水冷共に親身になって治してくれますし、整備料金も超良心的ですよ〜
仕事が落ち着いたら、今度は空冷のカルマンカブ乗りたいかな〜
でわでわm(_ _)m

[11778] KAZU(010) 2007年6月23日(土) 21時49分
RE2:ダストの汚れが...
KAZU@浜松です。ちょっとご無沙汰です。

ちょうど私も来週7年目の車検でブレーキパッド残量怪しいので
良いの無いかと思ってたのでメビウス試してみます。
↓こちらはさっき見つけた参考ページです。
パッドも色々あって選択がむずかしいですね(笑)
http://www.drivingfuture.com/auto/parts/u3eqp3000003kmu5.php


>Project μから出ている「MEVIUS EURO Eco」というパッドがありますの
>で、お試しを。
>効きは純正並、ダストはほとんどでない、コストパフォーマンスもgoodと評
>判です。(ここのクラブでは。笑)

[11777] M's cabrio(001) 2007年6月23日(土) 08時42分
RE:お初です。
てつさん、はじめまして。&ようこそいらっしゃいました。

>車検整備他、幌の張替え等で納車は未だです。。月末に来る予定です♪
楽しみですねぇ〜。
うちのA1は今日ドッグ入りさせます。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
ステッカー格好良く貼ってくださいませ!

[11776] てつ(449) 2007年6月22日(金) 02時35分
お初です。
はじめまして。
先日、A1のベースグレードを購入してmember登録させてもらいました てつ と申します。
車検整備他、幌の張替え等で納車は未だです。。月末に来る予定です♪
皆さんに勉強させてもらいながら楽しいCabriolet Lifeになればと思っています!今後とも宜しくお願いします。

M's さん!
ステッカーが届きました、ありがとうございましたぁ〜♪

[11775] M's cabrio(001) 2007年6月21日(木) 18時47分
RE:はじめまして!!
ADO16さん、はじめまして。
>雨漏りは直りますか??
これはどこからとか色々あって直る場合も直らない場合も・・・としか言い様がないかな。
そりゃ−お金かければ最終的には直りそうですけど。

[11774] M's cabrio(001) 2007年6月21日(木) 18時45分
RE2:あと最低10年は
[11772] 番のしまうち(005)さんの書き込みを引用します:
>今日、気分的にバルケッタで午後出社したのですがエアコンが
>死亡したようで 熱波に殺されそうでした
あっ一緒ですね。(^.^)
(喜んでどうする!爆)
直すんでしょ!?日本の夏は暑いよぉ〜。

>ゴルフガブリエル
>ホンダフィアット  
随分お茶目な不動産屋さんですね。

とおるさん:
窓関係は結構高いねぇ〜。
リフター&モーターは6万円でした。

[11773] ADO16 2007年6月21日(木) 12時50分
はじめまして!!
はじめまして。最近ゴルフクラシックのカブリオを購入したのですが、幌張替えしてある車両なのですが雨漏りして水溜りになってしまいました。雨漏りは直りますか??

[11772] しまうち(005) 2007年6月20日(水) 00時24分
RE:あと最低10年は
あるさん リフレッシュおめでとうございます♪
例のアレもほんとありがとうございます

テッカンさん
>妻と一緒にTTロードスターを見に行こう
結局見に行けなかったんですね
行くな 見るな 買うなの暗示です きっと
奥さん共 お体は大丈夫そうで何よりです

とおるっち
ロールバックセンサーって窓の挟み込み防止機能ですかね?
A3には付いてないです そんなおしゃれな機能

>最近の好天にオープンエアを満喫しております。
今日、気分的にバルケッタで午後出社したのですがエアコンが
死亡したようで 熱波に殺されそうでした
出社時にはビリーズブートキャンプ後のように汗だく・・・
帰りは夜中の首都高バトルでやっぱマニュアルサイコ〜 
そして涼しい〜
でしたが。

追伸
駐車場の更新が書面で送られてきました。
ゴルフガブリエル
ホンダフィアット  

・・・そんな車、見たことも聞いたこともありませんが??


んじゃー☆彡
  ↑今日はk1さんが書かれないようなので

[11771] k1(399) 2007年6月19日(火) 23時09分
RE:こんばんはー
とおるさん、ちわっー♪ご無沙汰、k1っす!
>我が愛車は運転席側窓のロールバックセンサーが壊れまして(5万円コースのお見積もり…)
(◎_◎;) まぢぃ!!5万円ですか?実はうちのゴルカブも同様な症状が出てます。ウイルス感染ですかね<なんの?(笑)
うちはとりあえず走る止まるできるんで、5万円払うならブレーキパッド交換に使います。使うといっても、実は先立つものが...(涙ッ)しばらくは保留ですかね。

>最近の好天にオープンエアを満喫しております。特に朝夕のすこし冷たい空気が最高です。
ホント、ホント、最高っす☆よね。夕方なんて、そのままボッーと走り続けること度々です。行方不明で捜索願一歩手前かな?(爆)
しかし、こっちは明日から雨模様です。はぁ〜梅雨入りかも?(悲ッ)

[11770] とおる(041) 2007年6月19日(火) 21時56分
こんばんはー
あるさん、テッカンさん、こんばんは。とおるです。
あるさん手を入れましたね〜、すごい。私もぜひお写真を拝見したいのでもしお時間が許せばLeader's Carにアップしてください。ところで幌は何色にしたんですか?HIDはどこのですか?ゴム部品はどこら辺を?来年まで待てません!笑
テッカンさん、ご愁傷様です。…しかしそれはほぼ間違いなく神のご意志だと思いますので、尊重されるのがよろしいかと:)

我が愛車は運転席側窓のロールバックセンサーが壊れまして(5万円コースのお見積もり…)、ロールバックさせないようにぴったりの位置に窓を止めるために「ちょこちょこっっ!」と素早くボタンを押しながら窓を閉める毎日です。しかしながら最近の好天にオープンエアを満喫しております。特に朝夕のすこし冷たい空気が最高です。

[11769] nac(040) 2007年6月18日(月) 22時14分
RE:あと最低10年は
あるさん、こんばんは、nacです。

> ミーティングの後、リフレッシュに直行していたカブが戻ってきました。
リフレッシュおめでとうございます。また拝見させて下さいね♪
例の改造も上手くいったようで安心しました。

>現在、車庫兼オープンデッキの自作検討中です。
リーダーに同じく、これの方が凄い!実現の折りには御招待下さいまし(笑)。

[11768] M's cabrio(001) 2007年6月17日(日) 20時03分
RE:大当たり!!
テッカンさん、どうもです。

>見事にBMWの323がバンパーにキッスしてました。バンパーを
テッカンさんもてますなぁ〜。(笑)
その女性のお年頃はどんなもんだったでしょう?(爆)

>そういえば、10日ほど前偶然立ち寄った時計店で110周年記念
>セールをやっていてシャレで申し込んだ時計の購買権も当たったとの連絡が。
いい感じで無駄遣いが進んでますなぁ〜。これは買うしかないでし
ょ!神のお告げなんですから・・・。
時計・・・確かこの前購入したばかりだったと・・・いえいえそんなことは
記憶にございませんから逝っちゃって下さい。

[11767] M's cabrio(001) 2007年6月17日(日) 20時00分
RE4:入院
りょうさん、毎度です。

>エアコンガスは入れてもらったものの、効きはというと
>まだまだもう一台の17歳ゴルフ2と比べると良いとはいえません。
私のは昨日走ったらほとんど効かないことが判明。
寒い時しか働かないことにしてるみたいです。(爆)

気温32度の車中は流石に暑かった。
来週、ドック入りさせます。

>今後様子を見てからということですが、コンプレッサーだと
>お高くつきそうですね(^_^;)
コンプレッサーはリビルトでも8万はするんじゃなかったっけなぁ?

[11766] M's cabrio(001) 2007年6月17日(日) 19時58分
RE:あと最低10年は
あるさん、こんばんは〜。

色々リフレッシュしましたねぇ〜。
そういう話を聞くと私まで嬉しくなりますね。

>ヘッドライトのレンズに焼きつきがあり、若干HIDの白色がくすみ、
>それが実にいい感じに白色からハロゲンランプ色になっております。
この辺りが”あるワールド”ですねぇ〜。(笑)

>もう、来年のミーティングが待ちどおしいです。
是非、また参加してくださいませ。

>現在、車庫兼オープンデッキの自作検討中です。
これもまた凄い計画ですなぁ〜。

[11765] テッカン(285) 2007年6月17日(日) 17時22分
大当たり!!
あるさん、どうもです。
色々手を加えていられるようですね。
こんどReader'sCarsに綺麗になった愛車upして下さい。

昨日、アウディからDMが届いていたので、妻と一緒にTTロードスターを見に行こうかと向かっている時、信号待ちをしていると、車からドンという音と異常な振動。あー、オートマかミッションをやってしまったかと思いバックミラーを見るとまじかに女性の顔。

見事にBMWの323がバンパーにキッスしてました。バンパーをよく見るとナンバープレートのボルトとプレートの跡がくっきりと。車屋さんに聞くと、ゴルフの場合未塗装のバンパーだけでも8万ぐらいするとのこと。今回、相手の保険で全て修理しますが修理代金って結構な金額になるなと改めてと思いました。

当分ゴルカブに乗れという神の思し召しか。

そういえば、10日ほど前偶然立ち寄った時計店で110周年記念セールをやっていてシャレで申し込んだ時計の購買権も当たったとの連絡が。

宝くじも買えば当たるか!!(爆)

[11764] りょう(312) 2007年6月17日(日) 10時04分
RE3:入院
ある@緑カブ95ペーパークラフターさんはじめまして、りょうです。

>どうも、ある@緑カブ95ペーパークラフターです。
>夏前になり、エアコン関係の不良がチョコチョコ出て来ましたね。
>2年前に、冷気が出なくなり、エアコンコンプレッサーを交換しました。
> 交換後気になってWeb検索したら、
>型番によっては壊れやすいエアコンコンプレッサーがあるとのことでした。
>その型番のであったのかもしれません。(型番は忘れました。)
> たまたま中古のコンプレッサーがあったので、それをつけてもらいました。その後快調です。

エアコンガスは入れてもらったものの、効きはというと
まだまだもう一台の17歳ゴルフ2と比べると良いとはいえません。

今後様子を見てからということですが、コンプレッサーだと
お高くつきそうですね(^_^;)

[11763] ある(024) 2007年6月16日(土) 23時20分
あと最低10年は
どうも、ある@緑カブ95ペーパークラフターです。
 ミーティングからもう1ヶ月ですね。
非常に楽しく初参加させてもらっちゃいました。
スタッフの方に感謝感謝。
隊列を組んで走るのが、あんなに楽しいものとは思いませんでした。
マッチョなフェアレディZに前後で誘導してもらい、実にサマになっていました。
沿道から手を振られ、恥ずかしくも(ウソ)振り返してしまいました。
ゴルカブは、かわいくて、オープンカーはやっぱり華があるなあと
あらためて思った次第です。
 ミーティングの後、リフレッシュに直行していたカブが戻ってきました。
幌は破れ、小石に塗装も破れ状態でしたが、
EOSは高いし/大きいし、他に欲しい車もなく、
あと10年乗るぞの意気込みで、リフレッシュさせました。
(ガソリン価格が2倍になったら考えますが)
最近、走行系は安定しているので、幌交換(布にしました)、
全面塗装、ゴム類の交換をしました。
さすがにヘッドライトは暗くなったので、今まで使っていたライトにHIDを入れました。
ヘッドライトのレンズに焼きつきがあり、若干HIDの白色がくすみ、
それが実にいい感じに白色からハロゲンランプ色になっております。
スモールライトのハロゲン色とHIDの二色になり、またこれもオツです。
 外観的は、ほとんどノーマルの状態ですが、かなり新車気分です。
もう、来年のミーティングが待ちどおしいです。
現在、車庫兼オープンデッキの自作検討中です。
 長々と失礼しました。

[11762] ある(024) 2007年6月16日(土) 22時47分〜23時33分
RE2:入院
どうも、ある@緑カブ95ペーパークラフターです。
>[11748] 番のりょう(312)さんの書き込みを引用します:
>夏前になり、エアコン関係の不良がチョコチョコ出て来ましたね。
2年前に、冷気が出なくなり、エアコンコンプレッサーを交換しました。
 交換後気になってWeb検索したら、
型番によっては壊れやすいエアコンコンプレッサーがあるとのことでした。
その型番のであったのかもしれません。(型番は忘れました。)
 たまたま中古のコンプレッサーがあったので、それをつけてもらいました。その後快調です。

[11761] りょう(312) 2007年6月15日(金) 09時36分
RE3:入院
リーダーおはようございます。

>>一応「リークトレーサー12」「FガスR12対応200G」
>これって代替フロン使える後付けキットですか?
>私はまだR12a(でしたっけ?)を入れてます。笑

すみませんヤナセに任せっきりで聞いていませんでした(^_^;)

>>「燃料プレッシャーレギュレーター」が既にダメだったらしく、
>これって、異音とか何にもなし?

異音はほぼ無しです。そこが原因だとよく分かったなあ〜と
思います。

>>これでエンジンのかかりもすごく快適になり、アイドリングも
>>すごく安定しており絶好調となりました!!
>良かったですねぇ〜。

>うちのA1も(今年車検じゃなかったので)早速、再来週入院させてエアコン
>を見てもらうことにしました。
>それとあと電気系をちょっとパワフルにする予定です。(笑)

ありがとうございますm(__)m
エアコンの調子悪いんですか?これからが必要ですもんね。
電気系統パワーアップ?何をするんでしょう??

[11760] k1(399) 2007年6月14日(木) 23時20分
RE5:ダストの汚れが...
nacさん、こんばんわ!

>お呼ばれしたようなので出てきました♪
ご足労頂き、ありがとぅさんです。

>残念ながら、関東、甲信越、静岡地方の限定販売となっているようです。
>多分先行販売をして全国展開するかどうかを決めるのでは??
どうりで見かけないわけですね。
リーダーのカキコ見て、明日にでも駅に行ってみようと思ってたんですよ(笑)
しっかし、駅ッ!かぁー....。
リーダーやnacさん地域と違いこちらは車県です。
ここ最近では路線バスも廃線となり、ますます車、車、車です。
で、意外と奥さんの車の方が走行距離長くなります。(子供達のアッシー君です)
車が生活の一部になっているような感じです。
そんな中でゴルカブ乗りのおヤジぃーは・・・ブーイングです(涙)
そんな荒波なんのその、ゴルカブでp(^O^)qガンバっす!


んじゃー☆彡

[11759] nac(040) 2007年6月14日(木) 20時04分
RE4:ダストの汚れが...
nacです。
お呼ばれしたようなので出てきました♪

>普通に売ってますよ。駅の売店でも・・・
>ちなみに東京駅ではでっかいポスターで宣伝してます。笑

残念ながら、関東、甲信越、静岡地方の限定販売となっているようです。
多分先行販売をして全国展開するかどうかを決めるのでは??
http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/xylish/plusf/index.html

>あっちなみに効果のほどは私には??です。>nacさんよろちく。(^^ゞ

フッ素の効果については疑問を挿む余地はありません。
しかし、「かすみ目が治った、夜間頻尿が治った、膝痛がなくなり階段も楽々!」
と言ったような目で見えるような変化はありませんからね♪
そこんとこ、ヨロシク!

[11758] M's cabrio(001) 2007年6月14日(木) 12時09分
RE3:ダストの汚れが...
k1さん、ども。

>この辺のお店じゃー見かけないけど、子供達にいいかもと....
普通に売ってますよ。駅の売店でも・・・
ちなみに東京駅ではでっかいポスターで宣伝してます。笑

あっちなみに効果のほどは私には??です。>nacさんよろちく。(^^ゞ

[11757] M's cabrio(001) 2007年6月14日(木) 12時06分
RE2:入院
りょうさん、どうもです。

>一応「リークトレーサー12」「FガスR12対応200G」
これって代替フロン使える後付けキットですか?
私はまだR12a(でしたっけ?)を入れてます。笑

>「燃料プレッシャーレギュレーター」が既にダメだったらしく、
これって、異音とか何にもなし?

>これでエンジンのかかりもすごく快適になり、アイドリングも
>すごく安定しており絶好調となりました!!
良かったですねぇ〜。

うちのA1も(今年車検じゃなかったので)早速、再来週入院させてエアコン
を見てもらうことにしました。
それとあと電気系をちょっとパワフルにする予定です。(笑)

[11756] k1(399) 2007年6月13日(水) 22時17分
RE2:ダストの汚れが...
リーダー&nacさん、こんばんわーです。

>Project μから出ている「MEVIUS EURO Eco」というパッドがありますの
>で、お試しを。
では、早速交換して試してみます。と、いいたいのですが
最近ちょっとした出費がありまして...キスデジ デビューで...
(`ヘ´#) ムッキー 隣にはこんな顔した方がおりまして。(笑)
とりあえず、((φ(..。)カキカキ メモっときます。

nacさん
オフ会の時いただいたガムの効き目ってどぅなの?
嫁が、みょ〜に食いついて、フッ素入りだし
この辺のお店じゃー見かけないけど、子供達にいいかもと....
キシリトール入りなら売ってるけど、フッ素はないわッ。
やっぱ、フッ素入ってるからいいんだよね〜
などなど、いろいろ自分に聞いてくる元歯科助手なんですけど
実際のところ、どうなんですかね〜?


んじゃー☆彡

[11755] りょう(312) 2007年6月13日(水) 20時48分
RE:入院
みなさんこんばんわ。本日退院自己レスです。

>前者は恐らくガス漏れ。

一応「リークトレーサー12」「FガスR12対応200G」
を注入。今は効きはまあまあといったところです。

>後者は現段階での報告では燃料濃すぎだそうです。
>アフターファイアーらしき音はそのせいであったのかも(^_^;)

「燃料プレッシャーレギュレーター」が既にダメだったらしく、
燃料が余計に吸われていた模様。これが長年の不調だったと。。

ついでに「オルタネーターボルテージレギュレーター」交換。

これでエンジンのかかりもすごく快適になり、アイドリングも
すごく安定しており絶好調となりました!!

お騒がせいたしました(^_^;)

[11754] nac(040) 2007年6月13日(水) 17時08分
RE2:ダストの汚れが...
nacです。

>Project μから出ている「MEVIUS EURO Eco」というパッドがありますの
>で、お試しを。
>効きは純正並、ダストはほとんどでない、コストパフォーマンスもgoodと評
>判です。(ここのクラブでは。笑)

私もこれに変えました♪
効きは純正と違和感無し(私は飛ばさないので町中の感触ですが・・・)、鳴きもほとんど無し、ダストは感覚的に1/10以下・・・って所ですか。
安いし、私的にもお勧めですよ!

[11753] M's cabrio(001) 2007年6月13日(水) 14時05分
RE:ダストの汚れが...
k1さん、ども。
>パッド交換された方で「これは良いよ!」ってのあったら教えてください。
欧州車の定番の話題ですね。笑
Project μから出ている「MEVIUS EURO Eco」というパッドがありますの
で、お試しを。
効きは純正並、ダストはほとんどでない、コストパフォーマンスもgoodと評
判です。(ここのクラブでは。笑)

>あれってABSの警告等じゃなくて、「汚れたぞー」って警告灯かも(笑)
まじめな話、あの警告灯はパットとのクリアランスを測っているので、小石
が詰まるとかダストで思いっきり汚れているとかでも誤作動するみたいですよ。

私事ですが、今自動車保険の更新案内が来て何気に見ていたら、今年車検だ
とずっと思い込んでいたA1は実は来年で、今年車検なのはA3の方だったと言
うことが判明しました。(爆)
2台も同じ名前の車があると混同しちゃいますね。笑
原因は、昨年、ウォーターポンプの修理にA3をドック入りさせたので、それ
で車検を受けたものと勘違いしていたようです。

A1の車検の時に・・・と思っていた整備がいくつかあるので、そっちは個別に
入庫させなきゃならなくなりましたが・・・。

[11752] taka(432) 2007年6月11日(月) 13時50分
RE3:入院
[11750] 番のりょう(312)さんの書き込みを引用します:
>takaさんご無沙汰ですm(__)m

こちらこそご無沙汰してます。

>ですね!カラコンにでも集まります??

A3帰って来たら連絡しますね!
楽しみ〜

[11751] k1(399) 2007年6月11日(月) 10時25分
ダストの汚れが...
おはよぅーございます。
週末、小雨の中ホイール&タイヤのみ洗車しました。
ホイール&タイヤは、ほとんど毎週洗ってます。
ダストの汚れが気になって、雨が降ると一発で真っ黒(赤黒)です。
最近ダストの少ないパッドに交換しようか検討してます。
パッド交換された方で「これは良いよ!」ってのあったら教えてください。

あッ!そういえば、洗車後、ABS警告灯が点灯しなくなりました。
あれってABSの警告等じゃなくて、「汚れたぞー」って警告灯かも(笑)
まぁー、修理してないんでまた点灯するんでしょうね、きっと!


んじゃー☆彡

[11750] りょう(312) 2007年6月10日(日) 07時51分
RE2:入院
takaさんご無沙汰ですm(__)m

>夏前になり、エアコン関係の不良がチョコチョコ出て来ましたね。
>自分もA3が帰って来たら入院予定です。
>お互いに大したこと無ければ良いですね。

そうですね〜やっぱりちょこちょこは出てきますね(^_^;)

>それはそうと、りょうさんA3仕上がりましたよ!
>って、手直し諸々で短期入院してますが、近いうちにプチオフでもどうですか? (^^)/

ですね!カラコンにでも集まります??

[11749] taka(432) 2007年6月9日(土) 04時50分
RE:入院
[11748] 番のりょう(312)さんの書き込みを引用します:

りょうさん>おはようございます。

>症状は、「冷えない」「かかりにくい?」です。
>前者は恐らくガス漏れ。
>後者は現段階での報告では燃料濃すぎだそうです。
>アフターファイアーらしき音はそのせいであったのかも(^_^;)

夏前になり、エアコン関係の不良がチョコチョコ出て来ましたね。
自分もA3が帰って来たら入院予定です。
お互いに大したこと無ければ良いですね。

それはそうと、りょうさんA3仕上がりましたよ!
って、手直し諸々で短期入院してますが、近いうちにプチオフでもどうですか? (^^)/

[11748] りょう(312) 2007年6月8日(金) 23時43分
入院
みなさんこんばんわ、りょうです。
昨日A1カブリオを入院させました。
症状は、「冷えない」「かかりにくい?」です。
前者は恐らくガス漏れ。
後者は現段階での報告では燃料濃すぎだそうです。
アフターファイアーらしき音はそのせいであったのかも(^_^;)
1週間ほど入院のようなので、また帰ってきたら報告させていただきます。

[11747] M's cabrio(001) 2007年6月8日(金) 16時14分
RE:ABS警告等・・・
k1さん、こんにちは〜。

>オフ会ハシャギ過ぎたギャップで...ヘロヘロですわー。
ご不幸もあったようで、何かと大変でしたねぇ〜。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

>診断料の3150円を支払い、修理はキャンセルです。
賢明な判断かと思います。(笑)
ABS関係は直すと高いっすからねぇ〜。
ブレーキ効くし。(笑)

>ところでリーダー三脚の選択も難しいんですけど、お勧めあります?
>子供撮影(サッカー&運動会)が多いと思うんですけど
サッカー&運動会だと、三脚はほとんど使えないのでは?
違いますかね?
この用途だけなら、(野外ですし)三脚ではなく一脚をお薦めします。
夜景も撮りたい・・・とか何とかなるとしっかりした三脚、例えば↓なんかが
いいと思いますよ。
http://www.velbon.com/jp/catalog/elcarmagne/elcarmagne535.html

あっ、値段は気にしないで下さい。(^^ゞ
だいぶ安く買えるところがありますので、その際はメールくださいませ。

[11746] Cookie(286) 2007年6月8日(金) 00時00分
Cookie(286)さんの発言
みなさん、こんばんは。
ここへ書き込むのは初めてですが、遅ればせながらミーティングレポートと写真のアップ、ありがとうございました。
大変な作業をささっとやってしまうリーダーや写真部の方々、尊敬申し上げますm(__)m
今日あらためて、一枚一枚確認し、みなさんと過ごした日々を楽しく思い出しました・・・と書いていたら、takaさんの書き込みを発見!
偶然にも私のA3も最近になってぱったりと涼しい風が出なくなりました。ガスが無いのかどうなのかわかりませんが、昼間運転する事が無いので気に留めていませんでした。明日さっそく車屋さんに持っていって見てもらいます。あ〜タメになった(^_^)v

[11745] k1(399) 2007年6月6日(水) 21時54分
ABS警告等・・・
リーダーご無沙汰です。

オフ会後、仕事が超ビジぃーの土日返上(i_i)
&、先週早々、祖母が他界しバタバタ....
オフ会ハシャギ過ぎたギャップで...ヘロヘロですわー。

昨年末まで、ABS警告等が時々点灯することがあったのですが
オフ会出発の朝より点灯っぱなしになってました。
まぁーブレーキが効かないわけじゃないしと楽観的に
でも、気になって今朝、故障診断に持ってもらいました。
まぁーセンサー不良で2万円弱の出費でとの考えでしたが
o(@.@)o ナンジャコリャ!!
修理前に見積もりもらったら、コントロールユニットが原因で
故障診断:3150円
コントロールユニット:94500円
技術料:13090円
TOTAL:110740円 だそうです。!?(゚〇゚;)マ、マジ...
診断料の3150円を支払い、修理はキャンセルです。
ABSがなくとも車は走るし、ダブルキットGetに走ります。
ところでリーダー三脚の選択も難しいんですけど、お勧めあります?
子供撮影(サッカー&運動会)が多いと思うんですけど
アッ!あちらのサイトにカキコしたほうがよかったかな?

んじゃー☆彡

[11744] taka(432) 2007年6月6日(水) 18時39分
RE2:皆様にお聞きしたいのですが
[11743] 番のM's cabrio(001)さんの書き込みを引用します:
>次回は是非、お会いしましょう!楽しいですよぉ〜。(^.^)

ですよねぇ〜。
というか、本国注文の部品が届いたので再度入院してます。 ^^;

>私のA3はエキスパンションバルブを一度交換しているのですが、交換前は効
>きが甘かったです。
>エキスパンションバルブは結構弱点でもあるので、もしかしたら・・・で
>す。が、高いんですよね。この部品。(T_T)

エキスパンションバルブ???初耳です。
ちょっと調べてみます。ありがとうございます。

[11743] M's cabrio(001) 2007年6月6日(水) 15時49分
RE:皆様にお聞きしたいのですが
takaさん、こんにちは〜。

>ミーティング行きたかったです。
次回は是非、お会いしましょう!楽しいですよぉ〜。(^.^)

>皆様はどうですか?(特にA3の方)
私のは真夏でも普通に乗れてますので、ちゃんと効いてると思います。
ぬる〜い風・・・ってことはないですよ。
私のA3はエキスパンションバルブを一度交換しているのですが、交換前は効
きが甘かったです。
エキスパンションバルブは結構弱点でもあるので、もしかしたら・・・で
す。が、高いんですよね。この部品。(T_T)

[11742] taka(432) 2007年6月5日(火) 21時28分
皆様にお聞きしたいのですが
ミーティング行きたかったです。
社員の結婚式で行けませんでした。
実際に見ると、もっともっと壮観なんでしょうね。
お聞きしたいのは、今まで5台のA3に乗ってきましたが
どれとしてマトモにエアコンが効いたことがありません。
漏れているらしく、ガスを入れると効くのですが
しばらくしてスイッチを入れるとヌル〜イ風が…
皆様はどうですか?(特にA3の方)

[11741] M's cabrio(001) 2007年6月4日(月) 18時19分
RE:カブリオ日和
しんちゃん@岐阜さん、こんにちは〜。
ご無沙汰してます。

>みなさんの楽しそうなお顔をレポートで拝見しました。
レポート見ていただき、ありがとうございます。
無事終了して、感じとしてもほっとしております。

>実はウチのA3カブを手放しました。
いや〜、そうでしたか。それは残念!
でも、トラブルが大きいとやっぱ考えてしまいますよね。現実的に・・・。

>屋根の開く車には、絶対にまた乗ろうと思います。
>このBBSもずっと拝見させていただきます。
是非、また乗ってください。出来ればゴルフカブリオに!(ってもう精算し
てないからなぁ〜)
BBSにもまた近況等をお教えいただけると嬉しいです。

>どうもありがとうございました!
こちらこそありがとうございました。
またこれからもよろしくです。

[11740] しんちゃん@岐阜(370) 2007年6月1日(金) 21時31分
カブリオ日和
久しぶりに書き込みします。
今年のミーティングは5/19-20だったのですね。
みなさんの楽しそうなお顔をレポートで拝見しました。
雨もあったようですが、全般的にいい天気でよかったですね!

実はウチのA3カブを手放しました。
電気系の老朽化で出費がかさみそうだったのと、車検が重なったからです。
今度は屋根の開かない車にしたので、天気のいい日はハンドルを握るのが少し憂鬱だったりします。
昨年のミーティングでトヨタ博物館へ行き、みなさんとお会いできたことを思い出しました。
新顔にもかかわらず、気さくに声をかけてくださってとても嬉しかったです。
屋根の開く車には、絶対にまた乗ろうと思います。
このBBSもずっと拝見させていただきます。
どうもありがとうございました!

[11739] ミセスM(062) 2007年6月1日(金) 14時55分
お世話になりました!!
こんにちは!
バタバタしててお礼が大変遅くなりました。
オフ会レポートUP御苦労様ですm(__)m
写真部のメンバーさん、改めて「凄いな〜〜。」と尊敬します。
ちなみに20日の朝、写真部の皆さんが湖畔を散歩していた時間は、
私達爆睡中でございました(笑)
夢の中では、散歩してたんだけどね〜〜。

BBSに戻る / 古いログに戻る / 新しいログに進む / 過去ログ一覧