過去ログ

2000年03月 / 古いログに戻る / 新しいログに進む / 過去ログ一覧
[21] M's cabrio 2000年3月31日(金) 21時43分
バイトやめちゃったの?
D'sさん
>昨日のバイトの話はボツになりました。条件面があわない部分が
条件面って結構長期バイトの予定だったのかな?

それにしても何でD'sさんの発言だけダブってしまうのかなぁ?
ここのBBSの問題じゃないよね?


[20] M's cabrio 2000年3月31日(金) 21時37分
BreezeMeetingよろしくお願いします
よこたにさま
breeze編集部にお願いして、個人参加→Tankstelleに変更していただきました。
よこたにさんの参加者募集期限より1週間も遅れてしまいご迷惑を
おかけしましたが、当日よろしくお願いします。

当日お会いできる事を楽しみにしております。


[19] よこたに@GULF 2000年3月31日(金) 13時38分
BreezeMeeting
では、当日ご一緒しましょう。わずかではありますが駐車スペースを
用意してますので、そちらにおいで下さい。どの辺かは私もまだ
聞いてませんが分かり次第また連絡します。

[18] D's 2000年3月30日(木) 23時40分
ボツになりました
昨日のバイトの話はボツになりました。条件面があわない部分が
ありましたので。

>M's cabrioさん
削除ありがとうございます。

>Capellaさん
ごめんなさい、僕の髭の事を知ってるという事は...誰だ?
HNだけでは誰だか解らないんで、良かったらメールで正体を
教えて下さい。
ちなみに床屋はまだ行ってません。

[17] M's cabrio 2000年3月30日(木) 20時31分
BreezeMeeting 是非ご一緒させてください
よこたにさま、はじめまして。
WaterCooledVWのGULF/WCVW_MLにはいつも大変お世話になっております。この場を借りて、感謝感謝です。

>もしよろしければご一緒に参加しませんか。
お誘いありがとうございます。
WCVW_MLでクラブ参加を呼びかけていらっしゃったのは知っていたのですが、
その時にはすでに、個人参加として申し込んでしまった後でした。
是非、ご一緒させていただけるとうれしいのですが・・・
どうしたら良いのでしょう?
breeze編集部にメールで訂正しておけばOKかな?

[16] よこたに@GULF 2000年3月30日(木) 14時04分
4/16BreezeMeeting
よこたにです。はじめまして。
WaterCooledVWのGULF/WCVW_MLを管理しています。
こちらの存在は水島@97cabrioさんが出されたWCVW_MLへの
自己紹介文を見て知りました。

さて、いよいよもうすぐそこまでやって来たBreezeMeetingですが、
私も参加します。クラブ名はTankstelle。今のところ約10台くらい
の規模です。ちなみに今回FISOCに集結する台数は150台くらい
と聞き及んでます。

もしよろしければご一緒に参加しませんか。因みに私がGOLF1GTI、
その他GOLF1CabrioやGOLF3、Jetta2等各種です。

[15] M's cabrio 2000年3月30日(木) 09時14分
4/16BreezeMeeting個人参加の方は?
ご存知の方も多いと思いますが 4/16BreezeMeetingが開催されます。
結構楽しみにしてるんですけど、このmeetingに個人で参加する予定の方はいらっしゃいますか?
私は家内と2人で個人参加する予定なのですがBreezeのHPを見てみると
結構、クラブでの参加表明ばかりで、ちょっと不安になったもので・・・。

BreezeMeetingの詳細はこちら。
http://www.breeze.cup.com/fisco416/

[14] BLUEBIRD 2000年3月30日(木) 04時40分
なーるほど!
>D'sさん
そういう違いがあったのですか。なかなかディープですね。

>M's cabrioさん
早速、掲示板のマイナー・チェンジしましたね。これなら
たいていの環境でOKでしょう。

>Capellaさん
D'sさんの髭は、もうとっくにありません。次は床屋でし
ょう。

[13] M's cabrio 2000年3月29日(水) 23時58分
capellaさんいらしゃい
アクセス、どうも。
そうですね。徐々に車の話でもしたいですねぇ。
誰か、ポリマー加工の定評のある店知ってますか?
杉並〜中央線西方面で良い店知ってたら教えてください。

>D'sさん
発言の削除は管理者しか出来ません。
ということで、1つ削除しておきました。

[12] Capella 2000年3月29日(水) 22時59分
結構入ってますね〜
徐々に車の雑談でもしませう。
とりあえず、開設おめでとうございます。

D'sさん。お仕事始めるのですか?
とりあえず、髭剃るのかな?


[11] D's 2000年3月29日(水) 21時37分
あれえ?
おかしいな?さっきカキコした時は1コしかなかったのに。いつの間に
2コになってるんだろう?M's cabrioさん削除する方法はある?

>BLUEBIRDさん
僕のとこの掲示板は、ここのと違って、自分じゃ作ってないんですよ。
僕のはTcupという無料で掲示板をレンタルしてるところから間借りし
てるんです。だから僕のところとはかなり作りが違うんですね。
たとえば僕のところに遊びに来ていただいているpakuanさんのHPに行
って見てください。ここはpakuanさん自信がサーバーから運営してい
るところなのでまた作りが違います。いろんなHPがそれぞれの方法
で掲示板を持っていますので早くコツをつかんでくださいね。
これも、慣れです。まあBLUEBIRDさんならすぐに慣れるでしょうけど。

[10] M's cabrio 2000年3月29日(水) 21時25分
re:教えて
ここの掲示板は、フレームで上下に分かれているので下の掲示板の内容が更新されていても、実際見ているブラウザがこのアドレスを自動的にリロードしないためです。

申し訳ありませんが、下のフレームの「更新」ボタンを押してページをリロードしてください。

[9] BLUEBIRD 2000年3月29日(水) 20時50分
教えて!
先ほどのカキコで発見したのですが、本BBSに
カキコして送信ボタンを押しますと、送信は
されているようなのですが、下の掲示板にす
ぐに載りません。いったん他のコーナーやら
に行って戻ってくると載っていて、確認でき
るので問題はないとは思いますが。D's氏等
のBBSだとすぐに載って「ああ送信された」
と安心できるのですが。

何かこの違いに理由があるのでしょうか?

そんなの常識じゃないかと言われるかもしれ
ないのですが、なにしろネット初心者なもの
で....。

[8] M's cabrio 2000年3月29日(水) 20時35分
早速のカキコ、どうもm(__)m
BLUBIRDさん、D'Sさん、MuuMuuさん
早速のカキコ、どうもどうも。メチャクチャうれしいです。
D'sさんのBBSもあるので、こちらのBBSは自動車関係&雑談中心に運営していくことにしますね。
D'sさんのところはPC関連&雑談ということで・・・。>勝手に決めてる>私。
とにかく何でもいいんで、よろしくお願いします。

[7] BLUEBIRD 2000年3月29日(水) 20時02分
アレレ....!
ここに謹んで、さきのカキコが7番目であったこと
を発見したことをお知らせするとともに、訂正さ
せていただくものであります(笑)。

D'sさん!同じのが2回入ってるよ!

[6] BLUEBIRD 2000年3月29日(水) 19時56分
役者がそろい始めた
私、D's氏、MuuMuu氏。あとKoma氏 etc.とかが入れば
とりあえず、役者がそろいそうです。(D系だけですが。)

T系、その他一般の方々も、テキトーにカキコして遊び
ましょう!

ビジターの人数がかなりあるHPなので、様々な方面に
話が展開するのではないかと期待しています。

おーーーーい! M'sさん。起きてるかーーーー?

5番目のカキコでした。

[5] D's 2000年3月29日(水) 19時36分
もしかしたら
まだ、正式には決まってないんですけど、4月から仕事をするかも
しれません(バイトですけど)
決まったらどこかの掲示板ででもご報告します。
(って、自分の掲示板使えよ!、笑)

それにしても、なんだかここは同窓会みたいですね〜

[4] MuuMuu 2000年3月29日(水) 18時23分
4番目
M's Cabrioさん、おめでとうございます。
これからちょくちょく覗きにきます。
さて、MuuMuuは誰でしょう。
答えは、BLUEBIRDさんかD'sさんに聞いてみてください。

[3] BLUEBIRD 2000年3月29日(水) 06時39分
早い!
まさか自分のカキコのあとに、すぐ書き込む
人がいたなんて!(時間が時間だけに....)
D'sさん、このBBSでもしっかり遊びましょう。

3番目の書き込みでした。

[2] D's 2000年3月29日(水) 01時31分
早速きました
BBS公開?開通?開設?ええい!なんでもいいや!
とにかくおめでとうごじゃいまする!
ちょくちょく来ますね!

>BLUEBIRDさん
やられた!1番とられた!

[1] BLUEBIRD 2000年3月29日(水) 01時24分
祝!BBS開設
早速、書き込んで起きます。一番乗りでしょ?

でも、速かったね!今週末あたりかと思って
いました。

一言。出方が少し変。下の欄の表示に被って
しまっているようです。要改良。

BBSに戻る / 古いログに戻る / 新しいログに進む / 過去ログ一覧