過去ログ

2008年10月 / 古いログに戻る / 新しいログに進む / 過去ログ一覧
[12464] ミセスM (062) 2008年10月3日(金) 23時01分
【西日本オフ】開催の件
こんばんは。
遅くなり申し訳ありません。
18日(土曜日)の集合場所、コース等がやっと決まったので
お知らせさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【集合場所】マクドナルド.176宮津店http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search/map.php?map.w=340&map.h=340&t=35.9&b=34.6&l=134.7&r=136.29&map.x=109&map.y=103

●天橋立ビューランド行くまでの右手側にあります。


【集合時間】11時頃までにマクドナルドの駐車場にお願いします。

【コース】天橋立ビューランド(別途、有料駐車料金と入園料850      円が必要となります。)
    *入園料の料金にはリフトとケーブルカー往復料金が含まれ     ています。*
 
    〜(昼食)〜(丹後海と星の見える丘公園)〜
     (道の駅.伊根の里)〜(伊根の舟屋)
   
   途中、良い観光場所が有りましたらコース変更になるかも分か   りません。
   ご了承下さい。

   ●天橋立から伊根町までは、約1時間位の走行予定です。


【宿泊予定される方へ】オフ会開催日より5日前位にお返事
(当方メールまで)を頂戴できますようお願い致します。

当日、飛び入り参加もOK!ですので、沢山の御参加を心よりお待ちしております。
御一緒に風を切ってオープンを満喫してみませんか!?
参加ご希望の方は私(ミセスM)まで御連絡下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



観光パンフレットを見てのコース取りとなりましたが、安全運転で楽しいオフ会になりますよう心掛けております。
どうぞ宜しくお願い致します。

[12465] nac 2008年10月3日(金) 23時19分
【西日本オフ】開催の件
nacです。
ミセスMさん、後苦労様です。
トップページにもアップしましたので皆様ふるってご参加下さいませ♪

マクドナルド.176宮津店のURLは
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search/map.php?strcode=26522
だと思いますが(笑)

あと最近話題にのぼりませんが(笑)11月には関東秋オフも控えております。
今のところ参加表明者13名と、ちとお寒い状況ですのこちらも宜しくお願いいたします!

[12466] ひで 2008年10月4日(土) 00時03分
RE:【西日本オフ】開催の件
ミセスMさま

集合場所等了解です。

日帰り参加となってしまいますが、よろしくお願いします。
(翌日はVWフェスタに参加するもので・・・)


>あと最近話題にのぼりませんが(笑)11月には関東秋オフも控えております。

隊長スミマセン、参加表明を忘れておりました。
お詫びといってはなんですが、友人と2人2台での日帰り参加お願いします。友人の車も綺麗なA1です・・。

[12467] ミセスM (062) 2008年10月4日(土) 00時08分
RE:【西日本オフ】開催の件
[12465] 番のnacさんの書き込みを引用します:

>マクドナルド.176宮津店のURLは
>http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search/map.php?strcode=26522
>だと思いますが(笑)

nacさん、お世話になります。
修正すみません(汗)

参加者の方は(お返事いただいている方)

・OTよしきさん
・ひでさん
・もときさん
・片木さん
・しーちゃんさん
・私

京都のmasaffyさん、ばんちゃさん如何でしょうか?
メンバー以外のカブリオ乗りの方もお気軽に御参加下さい。
片木さんは、こちらのHPみて初めて参加して下さいます。

[12468] masaffy 2008年10月4日(土) 09時56分
RE2:【西日本オフ】開催の件
[12467] 番のミセスM (062)さんの書き込みを引用します:
>京都のmasaffyさん、ばんちゃさん如何でしょうか?

ミセスMさん、お誘い大変ありがとうございます。
昨年も西日本オフに参加できず、大変残念だったのですが、今年も、昨年同様日程があわず涙をのんでいるような状況です。
今回は、京都オフを企画していただいているので、本来なら私も運営サイドのお手伝いをさせていただかないといけないところですが、大変申し訳ありません。

参加されるみなさんは、すでに現地へのルートは確認されていることとは存じますが、京都は縦貫的な道路網整備がイマイチなところがありまして、北部へのスムーズなルートは現在整備中といったところです。従って、今回の集合場所までも、京都市内からは、2時間程度かかってしまいますので、遠方からご参加のメンバーの方々はご注意ください。
逆に兵庫県側からのほうが、容易なアクセスが確保されているくらいです。

その分といってはなんですが、京都の北部は開発の波にのまれず、昔の姿を留めているところが多く、自然もたくさん残っています。
今回のコースの、伊根あたりの海沿いのルートは、生活道路と混在していてとても走りづらかったのですが、ここ4〜5年で、やっと整備されてきているような状況です。

京都北部は、一般的に思われる「京都らしい」というイメージとは少し異なりますが、秋を十分満喫していただければ幸いです。

[12469] nac 2008年10月4日(土) 12時56分〜17時32分
関東秋オフ
nacです。
ひでさん、参加表明ありがとうございます。
お友達とお会い出来るのも楽しみにしてます。
秋オフの参加者は現時点で8台、15名(泊まり13名)となっております。
皆さんもふるって御参加下さ〜い♪

>あと最近話題にのぼりませんが(笑)11月には関東秋オフも控えております。

>隊長スミマセン、参加表明を忘れておりました。
>お詫びといってはなんですが、友人と2人2台での日帰り参加お願いします。友人の車も綺麗なA1です・・。

BBSに戻る / 古いログに戻る / 新しいログに進む / 過去ログ一覧